記事一覧

スポンサーサイト


レシピブログくらしのアンテナ掲載♪とロコモコ丼の献立~♪

昨日は仕事で使う備品などの買い出しへ行ったり、他にもやらなきゃならないことがあったりでバタバタだったため、冷凍しておいたハンバーグでロコモコ丼を作った簡単晩ごはんでした~!



ハンバーグを焼き、赤ワイン、ケチャップ、ウスターソースでタレを作り、温泉玉子をのせました♪(*´ω`*)

プラス、常備菜として作っておいた筍の土佐煮、かき菜のお浸しを出しました♪

タレと玉子とハンバーグの肉汁が絡み合い、なんとも言えず美味しかったです~(≧▽≦)



そして!
嬉しいことにまたレシピブログさんのくらしのアンテナに私が投稿したレシピが取りあげられました~!

「調味料は塩だけ!簡単♪魚焼きグリルでローストチキン♪」というレシピです♪





レシピブログさん、どうもありがとうございました!
とても励みになります~(*≧∀≦*)



さてさて、明日はお休みなので、1週間分の買い出しと、オニギリでも持って公園にでも行こうかな~(*´∀`)



ご訪問ありがとうございました♪よろしければクリックの応援お願いいたします♪(*´ω`*)
スポンサーサイト
