記事一覧

ミックスナッツ入りクリームチーズでサンドイッチのお昼ごはん。

昨日は仕事お休みの日♪
午前中息子とたくさん遊んだら、彼はお昼ごはんを食べたらバタンキュー(*ov.v)o

おかげさまでゆっくりお昼ごはんをいただく事が出来ました♪

昨日のお昼ごはんに食べたものはこちら♪

HBで焼いたレーズン入りの食パンに、ミックスナッツ入りのクリームチーズを挟んだサンドイッチです♪


挟んだクリームチーズはこんな感じ♪


粗めの砕きかただったので、ゴロゴロしてます(*´∀`)

中身は、胡桃、アーモンド、カシューナッツなどなど(^ー^)

使ったのはこちら♪


食塩、油不使用のものを使いました♪

室温において少し柔らかくなったクリームチーズに、砕いたミックスナッツを入れるだけの簡単なものです(*´∀`)



やっぱりクリームチーズはレーズンの甘味と合いますね~(*´∀`)


とても美味しかったです(*´ω`*)



このあとは、息子がお昼寝から起きてからまた毎週恒例の1週間分の買い出しへ出かけました♪


今日はまた仕事&保育園です(^_^;)


息子は少しずつ保育園に慣れてはきてますが、まだまだ朝は大泣きです(^_^;)


でもでも、保育園の先生が本当によくみてくれて感謝しています(*´-`)


保育園で我慢させている分、休みの日はいっぱい遊んであげたいです♪



ご訪問ありがとうございました♪よろしければクリックの応援お願いいたします♪(*´ω`*)





スポンサーサイト