記事一覧

スポンサーサイト


仕事で東京へ行った日~。

昨日は、夫と仕事で東京へ商談に行ってきました~!

電車にゆられ、ガタゴトガタゴト…

ふたりとも久し振りの東京…(^_^;)

とにかく人が多い~!!

普段、よほどの事がない限り、地元から出ない生活をしているので、どっと疲れてしまいました~(゜゜;)(。。;)

なので、晩ごはんを作る気力がなかったため、駅弁を買って帰ろうということになりました~(≧▽≦)


全国各地の駅弁が売られていて、どれも美味しそうで美味しそうで…(〃ω〃)

迷いに迷いましたが、こちらを購入しました♪


た・じ・ま牛~♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


夫は、こちらと…


大好きなえんがわ♪



但馬牛の牛めしはこんな感じ♪(*´ω`*)


味付け濃いめで美味しかったですよ~(≧▽≦)

駅弁なかなか普段食べる機会がないので、食べられて嬉しかったです♪

次もまた東京に近いうちに行くらしいので、また買ってきちゃおうかな~(*´∀`)


ではでは今日も頑張っていきましょう~(σ≧▽≦)σ



ご訪問ありがとうございました~♪よろしければクリックの応援お願いいたします♪
スポンサーサイト
