記事一覧

スポンサーサイト


ステーキの献立とランチ

昨日は夫が休みだったので、家族で公園に行き、その後一週間分の買い出しへ。
夫が自分のおこづかいでステーキを買ってくれました♪

そんな昨日の晩ごはんです。
メニューは、ステーキ、サラダ、ご飯でした!!


私はサラダを作っただけ。
後は全部夫がやってくれたので、楽させてもらいました。
ステーキソースも夫の手作り。
とっても美味しかったです♪パパありがとう♪

そして、昨日の昼ごはんは、焼きそばを作って食べました。


昨日の晩ごはんは、夫のおこづかいから出してくれたので、計算はしない事にします~。

今日はまたご飯作り頑張りたいと思います!!
スポンサーサイト
