記事一覧

鶏ハムと大葉のピカタ☆の献立♪

先日、作っておいた鶏ハム~。

そのままで食べても十分美味しかったのですが、何かしらアレンジできないかと思い、夫の好きな大葉をはさんだピカタにしました~(*´∀`)




レシピは2人前です♪


材料
*鶏ハム…1本
*大葉…8~10枚
*卵…1個


下準備
*鶏ハムを薄く切り分けておく。


作り方
①鶏ハムで大葉をはさむ。


②卵液にくぐらせ、サラダ油をひいたフライパンで両面焼いて出来上がり♪


和風な大葉だけど、洋風な鶏ハムにも合う合う~(σ≧▽≦)σ

とっても美味しいですよ♪


鶏ハム使うとかなり時短になりますね☆

火も通っているのでそんなに焼かなくてもいいし♪

鶏ハムにしっかり味がついているから味付けもしなくて大丈夫だし♪


鶏ハム重宝しちゃいそ(〃ω〃)


そして今日は1週間分の買い出しへ行ってきます~(*´∀`)



ご訪問ありがとうございました♪よろしければクリックの応援お願いいたします♪
