記事一覧

癖になる美味しさ☆めんつゆマヨで和風マカロニサラダ♪

王道のマカロニサラダも美味しいけれども、ちょっと違った味も食べてみたい♪と思い、和風味のマカロニサラダを作ってみました~♪

前の日の和風ハンバーグの付け合わせにしたものです♪(^w^)


レシピは2人前です♪

材料
*サラダ用マカロニ…50g
*キュウリ…1/2本
*キャベツ…1枚
*ハム…3~4枚
*★めんつゆ…大さじ1
*★マヨネーズ…大さじ1

①キュウリ、キャベツ、ハムは全て細切りにしておく。マカロニを茹でておく。


②①の材料をボウルに入れ、★の調味料を合わせて入れ、よく混ぜて出来上がり♪



簡単ですが、めんつゆがいい仕事してます♪

箸が止まらない美味しさです(#^.^#)

今度は中華風のマカロニサラダを作ってみようかな♪(^w^)






ご訪問ありがとうございました♪よろしければクリックの応援お願いいたします♪
