記事一覧

簡単おつまみ♪大葉チーズちくわ☆

電気も火も使わない簡単なおつまみをご紹介します♪(^w^)

夫も気に入った、大葉チーズちくわです♪

ビールに合いますよ~(≧▽≦)



材料
*ちくわ…4本
*大葉…4枚
*スライスチーズ…2枚

作り方
①ちくわにキッチンバサミで切り込みを入れ、開く。

②大葉と半分にしたスライスチーズを挟んで完成♪


簡単過ぎてスイマセン…

でもでも味はとっても美味しいです(о´∀`о)

他にも挟んで美味しいものがいっぱいありそうですね♪



さて、今日の母の日は義母にお花のプレゼントをしました~(^ー^)

喜んでもらえて良かった♪

実家の母には後日プレゼントを渡す予定♪

いつもありがとうの感謝のメールだけしました♪


そして、息子が保育園で書いた母の日の絵が近くのショッピングセンターに展示されていたので、見に行ってきました~(о´∀`о)

殴り書きかな~と思っていたら、ちゃんと上手に書けていて感動(〃^ー^〃)

日々成長しているんだな~と思いました~(≧▽≦)


明日からまた頑張れそうです!!(^ー^)




ご訪問ありがとうございました♪よろしければクリックの応援お願いいたします♪

スポンサーサイト