記事一覧

ライスミルク入りのちぎりパンでいちごメープルサンド♪

息子の気管支炎は大事には至らず、熱も下がり、咳も落ち着いてきました。

良かった良かった(^ー^)


本日はひさしぶりにパンを焼きました♪


先日購入したライスミルク。

これを仕込み水の代わりに使いました♪

一次発酵まではHBにお任せ~( v^-゜)♪

ベンチタイム前~


二次発酵後、オーブン直前。


ちぎりパン出来上がり♪


私はいちごメープルサンド♪(#^.^#)



夫は玉子サンドとハム&水菜サンド。


息子にはプレーンな状態のものをあげました♪

勿論、卵、乳不使用~(о´∀`о)


ライスミルクを入れた感想は…

あんまりわかんなかった(^_^;)

メープルかけたせいかな~?


ひさしぶりのパン作りは楽しかった♪(^w^)

美味しく出来たし♪

またやりたいな~!( ´∀`)

次はあんパンとか作ってみたいな(^ー^)






ご訪問ありがとうございました♪よろしければクリックの応援お願いいたします♪
スポンサーサイト