記事一覧

桜エビと絹さやの混ぜ寿司のスティックおにぎり♪

今日の晩ごはんは、混ぜ寿司にしました~!( ´∀`)

さらに流行りにのってみようかとそれをスティックおにぎりに…

という訳で、桜エビと絹さやの混ぜ寿司のスティックおにぎりです♪




ちょっと太め♪(/ω\*)


材料
*寿司飯…1.5合
*桜エビ…10g
*絹さや…1/2パック
*すりゴマ…適量

下準備
*絹さやは軽く茹でて、半分に切る。


作り方は~。。。。゛(ノ‥)ノ


寿司飯に桜エビを混ぜ~



絹さやを混ぜ~


ラップに寿司飯を置いて~


巻き巻き~


端と端をクルクルっととめたら、形が完成♪



写真暗い~(/´△`\)



美味しくいただきました~(о´∀`о)


たまにはこういうのも作って何が流行ってるか知らないとね…(^-^;

あまり上手くはできなかったけど、美味しかったので良しと♪

明日は何を作ろうかな~?(^ー^)







ご訪問ありがとうございました♪よろしければクリックの応援お願いいたします♪














