記事一覧



休日のお昼ごはんは簡単にできる♪オムライス丼☆

息子の熱もお昼には下がり、ひと安心♪

週末で1週間の疲れが出たんでしょうね…

とりあえず良かったです(^ー^)


そんな休日のお昼ごはんは簡単に卵で包まないオムライス丼でした~!



メッチャ簡単です~(о´∀`о)

包む作業ないのが楽チン~!

作り方は~

まず、ケチャップライスを作ります♪
ごはん、玉ねぎ、ハムをケチャップで炒め、塩コショウとブラックペッパーで味を整えます♪


どんぶりにケチャップライスを入れ、その上にスクランブルエッグをのせ、ケチャップとバジルを散らして出来上がり♪


私はぶきっちょなほうなので、包む作業があまり得意ではありませんが、これなら心配いらないですね♪\(^^)/

夫も「美味しい~!」と喜んでくれたので良かった良かった♪


明日からまた仕事&保育園が始まるので、頑張ります~!( ̄▽ ̄)ゞ





ご訪問ありがとうございました♪よろしければクリックの応援お願いいたします♪
