記事一覧



やみつきになりそうなチーズメープルシュガートースト☆

今日の朝ごはんは、しっかり頭を働かせられるように糖分多目に♪(^ー^)

チーズメープルシュガートーストでした♪



材料は~

*食パン…1枚
*チーズ…適量
*てんさい糖…適量
*メープルシロップ…適量


作り方は~(^ー^)

チーズ、てんさい糖、メープルシロップの順に食パンにのせてトーストするだけ!!




いちごとオレンジを添えて、いただきました♪


焼けてカリカリになったてんさい糖とメープルシロップがうまーいっ!(*≧∀≦*)

チーズと合う~!(*≧∀≦*)

いわゆる悪魔のトーストってやつですよね♪(^ー^)

チーズとお砂糖でトーストするっていう♪

メープルシロップ入れても美味しい~(о´∀`о)


おかげさんで頭も目覚めた~(^ー^)






ご訪問ありがとうございました♪よろしければクリックの応援お願いいたします♪
