記事一覧

スポンサーサイト


夫作・チャーシュー丼Ⅱの献立♪

今日の晩ごはんは、夫作のチャーシュー丼第2弾でした~!


どうやらチャーシュー作りにはまったようで(^ー^)

自分のお小遣いの中から、前回よりも上等な豚バラブロックを買ってきました♪(^w^)

昼頃から煮込みの準備中でしたよ~(о´∀`о)

夕方くらいに出来上がったようで♪




今回は食べやすいように切ってくれました♪
(前回は丸ごとだった)

白髪ねぎをのせ、お好みでラー油をかけて…



美味しくいただきました~(о´∀`о)

夫さん、ありがとう~!(*≧∀≦*)


また何か作って~♪( ´∀`)σ)∀`)







ご訪問ありがとうございました♪よろしければクリックの応援お願いいたします♪
スポンサーサイト
