記事一覧

冷やしぶっかけトマト蕎麦とレシピブログの人気サラダ&デリおかずBest100への掲載の御礼♪

今日のお昼ごはんはお蕎麦にしました♪(^ー^)

夫は温かいお蕎麦を希望だったのですが、私は冷たいお蕎麦がよくて…

2人で違うものを食べる事に♪(^ー^)


夫は温かいたぬき蕎麦を♪

私は冷やしぶっかけトマト蕎麦を食べました♪


茹でずに水で洗うだけで出来ちゃうお蕎麦を使ったので超楽チン♪(^ー^)

レシピは1人前です♪


材料
*蕎麦…1玉
*トマト…1/2個
*揚げ玉…適量
*青のり…適量
*★めんつゆ…大さじ1~2
*★ラー油…お好みで3滴位

下準備
*トマトは湯剥きし、種をとってキッチンバサミで細かめに切る。


作り方
*お皿に蕎麦をもり、トマト、揚げ玉、青のりをトッピングし、★の調味料を上からかければ出来上がり♪



ラー油とトマト、意外に合います♪(^w^)

ツルツルっと美味しくいただきました~(о´∀`о)



そしてそして、5月26日に発売の「レシピブログの人気サラダ&デリおかずBest100」♪




こちらに私の投稿しましたレシピ「キャベツとりんごのマリネ風サラダ」が掲載されております!!

おそれ多くもたくさんの有名ブロガー様の素晴らしいレシピに混じってこの私のレシピが…( ; ゜Д゜)

信じられない…( ; ゜Д゜)


こうして掲載して頂けたのも、ひとえにこの私の拙いブログや、レシピブログさんに投稿したレシピを見てくださった方のおかげです。

本当にありがとうございます( 〃▽〃)


そして、レシピブログ編集部の皆様、とても素敵な本に掲載して頂けた事、本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました♪


これからもこの事を励みにお料理を勉強し、家族に美味しいと言って貰えるものを作っていきたいです♪(^ー^)


長くなり申し訳ありませんでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました~(^ー^)






ご訪問ありがとうございました♪よろしければクリックの応援お願いいたします♪






スポンサーサイト