記事一覧

スポンサーサイト


ハウス食品さんの「香りソルトガーリック&オニオン」で豚ロースのソテー

本日の晩ごはんは♪(^ー^)

豚ロースのソテーでした♪


実は、レシピブログさんのスパイスブログのモニターに当選しまして、商品が送られて来たのです♪\(^^)/


こちらの「香りソルト4種セット」です(#^.^#)

その中のこちらを使用♪




フライパンで豚ロースを焼き、こちらの「香りソルトガーリック&オニオン」を最後に振りかけるだけで、とーっても美味しくできました~(о´∀`о)



時間がない時かなり重宝しますね~(^ー^)

他にもカレーなどの味があるので、色んなものに使えそう♪\(^^)/


レシピブログさん、どうもありがとうございました~!


そして、今日は息子のアレルギーの病院に行ってきました。

先生に色々注意されてしまい、反省…

私がしっかりしないと!!


色々ありますが、明るく頑張らなくては~!






ご訪問ありがとうございました♪よろしければクリックの応援お願いいたします♪

スポンサーサイト
