記事一覧

簡単♪自家製ダレで豚しゃぶサラダ☆

昨日は月末&決算が重なり、棚卸と各種支払いで忙しい1日でした(°Д°)

なので、簡単晩ごはんに♪

暑くなると食べたくなるなる~♪
豚しゃぶサラダでした~(^ー^)


豚肉(バラでもロースでもOK♪)をしゃぶしゃぶして、サラダの上にのせて、ポン酢と胡麻油を6:1で合わせた自家製ダレにつけていただきました~( 〃▽〃)

さっぱり美味しい~(о´∀`о)

濃厚な胡麻ダレも美味しいですよね♪

今日も忙しいながらも美味しくいただきました~!(^w^)



ところで、話は変わりますが、私、出産してからというものの、お通じの方があまり良くなく…

ちょっぴり悩んでおりました…(゜_゜;)

しかし、ある日テレビで100万人のお通じを改善してきたお医者さんが出ておりまして…

その方が言うには、ヨーグルトを晩ごはんに食べると良いとのこと。

その量200g(°Д°)

それだけで良くなると言っていたので、試しに実践してみると…



かなり改善されました~!( 〃▽〃)

ポイントとして、2週間ごとにヨーグルトの種類を変える事(同じものだとおなかが菌に慣れてしまう)、フルーツなどと一緒に食べる事、が大事だそうです。


というわけで、これからも晩ごはんには最後の〆にヨーグルト200gを食べようと思う私なのでした(*ノ▽ノ)






ご訪問ありがとうございました♪よろしければクリックの応援お願いいたします♪
スポンサーサイト