記事一覧

何もつけなくて美味しい♪我が家のニラ玉ちゃん♪

玉子料理(*^¬^*)

私、実は大好きなのです♪

本日はスタミナたっぷりのニラを使い、ニラ玉にしました~( 〃▽〃)


夫はニラ玉だけだとご飯食べられない人です。

肉や魚がないと×。

私は、このニラ玉だけでご飯モリモリいきます!!(*≧∀≦*)

レシピは2~3人前です♪

材料
*卵…3個
*ニラ…1/2束
*鶏ガラスープのもと…小さじ2
*おろしニンニク…小さじ1

下準備
*ニラを食べやすいように切っておく。


作り方
①材料を全てボウルに入れ混ぜ合わせ、サラダ油を入れたフライパンで焼く。


②ある程度固まってきたら蓋をし、蒸し焼きに。(弱火で2~3分ほど)
蓋をとってフライ返しでひっくり返し、また蒸し焼きにして出来上がり♪


特に何もつけずに食べて美味しいですよ♪(^w^)

おかずにもおつまみにもいける1品です(#^.^#)

今日も美味しくいただきました~(о´∀`о)



今日は保育園を早いお迎えにし、息子のアレルギーの病院へ。

先生の指示の下、まずは牛乳の負荷づけから始めていく事になりました。



色々思う事はありますが、母が不安になっても仕方ない!!

ドーンと構えてないと~!


息子よ頑張れ~o(`^´*)








ご訪問ありがとうございました♪よろしければクリックの応援お願いいたします♪
スポンサーサイト