記事一覧

スポンサーサイト


今が旬☆鯵フライと鯵天の献立♪

肉厚の鯵が2匹で198円でGET出来ました~( 〃▽〃)

今日は大好きな揚げものにしちゃおう♪という事で、晩ごはんは、鯵フライと鯵天でした~!(*≧∀≦*)


めちゃくちゃ大きくて肉厚~♪(^w^)

私はお魚さばくのあんまり得意じゃないので、鯵フライ用にさばいて貰いました(*ノ▽ノ)

材料
*鯵(開いてあるもの)…2匹
*塩胡椒…適量
*★小麦粉…適量
*★卵…1個
*★水…適量
*パン粉

作り方
①鯵に塩胡椒をふる。





②★を混ぜて鯵にまんべんなくつける。
1つはそのまま油で揚げ、もう1つははパン粉をつけて揚げる。


夫は鯵フライの方を、私は鯵天の方をそれぞれ食べて満足♪(^w^)

この他にチーズ入りのハムカツや新じゃがの素揚げなどを食べて美味しい時間を過ごしました~( 〃▽〃)


明日も頑張れそうです(#^.^#)









ご訪問ありがとうございました♪よろしければクリックの応援お願いいたします♪
スポンサーサイト
