記事一覧

話題の「どでかパン」でベリー&ベリーのオープンサンド♪とタコスパーティ♪

お休みの本日の朝食はブルーベリージャムとドライクランベリーのオープンサンド♪(*≧∀≦*)



今話題の吉永麻衣子さんの「どでかパン」を作りました♪

前の日の夜に材料を計量し、密閉できる容器に入れて混ぜたら、冷蔵庫で翌朝まで発酵をおまかせし、次の日の朝、三ツ折にして焼くだけ!!

時間もかからず、すごく簡単に出来たのでびっくりです♪♪ヽ(´▽`)/


焼く前♪






焼き上がり♪


断面♪


中はもちフワで外はカリッと美味しい♪(*^^*)

簡単なのにすごいです~!

びっくり♪

またリピートさせていただきます~( 〃▽〃)






晩ごはんは、夫発案でタコスパーティ♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




自家製サルサソースを作る!!とはりきっていましたが、ハラペーニョが何処にも売っておらず…

残念だったね(´・ω・`)

また次回タコスパーティする時は作ってみようね~!(^ー^)









ご訪問ありがとうございました♪よろしければクリックの応援お願いいたします♪
