記事一覧

スポンサーサイト


ハウス食品さんの「香りソルトカレーミックス」で大人のカレーチーズトースト♪

今日の朝ごはんはこちら♪


スパイシーな大人のカレーチーズトーストでした♪(^з^)-☆

使用した調味料はこちら♪


ハウス食品さんの「香りソルトカレーミックス」です(#^.^#)

こちらお肉や野菜炒め、炒飯などにパパッとふりかけるだけで簡単に美味しいカレー味になるという優れもの!!

カレー粉の他にお塩やターメリック、クミンが入ってるので少しの量で十分味がつきます♪(*^^*)


さてさて、食パンにスライスチーズをのせて、ぱらぱらっと…(*´-`)




ちょっと多くかけちゃったかな?(^-^;

トーストしていただきました~( 〃▽〃)


ウマ~い!!(///∇///)

これみんな絶対好きな味です(#^.^#)

スパイシーで大人のトーストですね☆


スパイスでシャキーンと目覚められた朝でした~(о´∀`о)




暑くなって蚊が出てきましたね~。

虫除け対策しておかないと~。

毎年毎年たくさん喰われてしまう私なのでした(´;ω;`)





ご訪問ありがとうございました♪よろしければクリックの応援お願いいたします♪
スポンサーサイト
