記事一覧

スポンサーサイト


実家で食べた晩ごはん☆どでかハンバーグ♪と高菜炒め♪

今日は晩ごはん作りはお休み~( 〃▽〃)

私の実家でご馳走になりました~!

メインはどでかいハンバーグ~!!щ(゜▽゜щ)


これ写真撮り忘れたのが残念なのですが、割るとものすごい肉汁(///∇///)

しかもソースとか特にかかってないのに美味しい~!

母やるな~!( ´∀`)σ)∀`)

そして、私が大好きな高菜炒め♪




いつも行くとかならず用意してくれている…

お母ちゃんありがとう(。´Д⊂)


この他にポテトサラダ、カボチャの煮物など私の好物ばかりをいただき、お腹ポンポコリン(*_*)

全部美味しかった~(о´∀`о)


今日はこのまま実家にお泊まり♪


明日息子にアンパンマンの靴を買う!!と言ってくれているので甘えちゃおうと思います♪(^з^)-☆


明日からまたごはん作り頑張ります~!(^ー^)







ご訪問ありがとうございました♪よろしければクリックの応援お願いいたします♪




スポンサーサイト
