記事一覧

夫が大好きな濃厚ポテトサラダ♪と息子とアンパンマン。

今日は週の始まりだというのに、朝から横なぐりの雨…(゜д゜)

でも少しは雨も降らないとですよね(^ー^)

そんな今日は、ひさびさにポテトサラダを作りました~!


一口食べるとはまってしまう濃厚なお味のポテトサラダです♪

夫はこれが大好き♪(*^^*)

いつも喜んで食べてくれます♪

レシピは2~3人前です♪


材料
*じゃがいも…250g
*細切りチーズ…20g
*キュウリ…1/2本
*にんじん…1/3本
*ゆで卵…1個
*ハム…2枚
*★マヨネーズ…大さじ3~4
*★塩コショウ…適量
*★ブラックペッパー…適量

下準備
*じゃがいもはやわらかく茹でる。
*キュウリは薄くスライスする。
*にんじんは下茹でしていちょう切りにする。


作り方
①じゃがいもは熱いうちに潰し、チーズと混ぜる。


②材料を全て投入♪野菜は水気をよく切る。


③よーく混ぜて出来上がり~!


じゃがいもが熱いうちに混ぜたチーズが濃厚なうま味をプラスしてくれます♪(*^^*)

抱えて食べちゃうくらいあと引く美味しさです(#^.^#)

今日も美味しくいただきました~(о´∀`о)




さてさて、最近アンパンマンが大のお気に入りの息子 。

保育園のお友達がアンパンマンの靴を履いているのを見て、僕も履きたい~!と大泣き( TДT)

靴屋さんに行ったら、アンパンマンの靴は14.5からしかないとのこと…(^-^;

息子の足は12.5(;_q)

もう少し大きくなってからだね~(^o^;)


結局アンパンマンのTシャツで我慢してもらいました (^o^;)

今日はそのTシャツを着て得意気に保育園に行った息子でした♪(*^^*)



それでは明日も頑張っていきます~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ








ご訪問ありがとうございました♪よろしければクリックの応援お願いいたします♪
スポンサーサイト