記事一覧

晩ごはんリメイク♪鶏の照り焼きマヨネーズのオープンサンド☆と息子のこと~。

今日の朝ごはんは昨日の晩ごはんに作った鶏の照り焼きをリメイク(*^^*)

鶏の照り焼きマヨネーズのオープンサンドにしました~!


鶏の照り焼きは、鶏ももを砂糖、醤油、酒、おろししょうがで漬け込み、皮をカリカリに焼き、醤油ベースの照り焼きタレを絡ませながら焼いたもの(*^^*)

食パンをトーストしてベビーリーフと鶏の照り焼きうぃのせて、マヨネーズをかければ…


美味しい朝ごパンの出来上がり♪(*´∀`)


一晩たった鶏の照り焼きは味が染み込んでさらに美味しくなっていました~(о´∀`о)

照り焼きとマヨネーズはもう黄金の組み合わせですよね(^ー^)♪

今日も美味しくいただきました♪(*^^*)


そしてこちらは1歳4ヶ月の息子のごはん(^^)



メニューは、
*にんじんとキャベツの炒めごはん
*鶏肉のケチャップ焼き
*トマト

です。

この他に全部食べられた時のご褒美で果物をあげたりしています♪

アレルギーがあるため、食べられないものも多く、保育園でも別メニューですが、食べる事は好きなようなので、そこは私にとって救いです。


明日は息子の牛乳の負荷づけの日。

頑張っていこう~o(`^´*)





ご訪問ありがとうございました♪よろしければクリックの応援お願いいたします♪
スポンサーサイト