記事一覧

簡単副菜♪カボチャのマヨチーズサラダ☆

カボチャって、甘くて美味しい♪

私と息子は大好きなんですが(特にカボチャの甘煮♪)、夫は「甘いからおかずにならない!!」とあまり食べません…(^^;

折角栄養価も高い野菜なので、夫にも食べてもらえるよう、好みそうなカボチャのサラダを作りました~!


これなら食べてもらえそう♪(^w^)
先日作ったポテトサラダのカボチャバージョンって感じです(^^;

レシピは2人前です♪


材料
*カボチャ…250g
*細切りチーズ…20g
*キュウリ…1/2本
*ハム…2枚
*マヨネーズ…大さじ3~4
*塩コショウ…適量
*ブラックペッパー…少々

下準備
*カボチャはやわらかく茹でる。
*キュウリは薄くスライスする。


作り方
①カボチャは熱いうちに潰し、チーズと混ぜる。


②材料を全て投入する。よく混ぜて出来上がり♪



ポテトサラダ大好きな夫なので、このカボチャサラダは食べてくれました♪(*´∀`)

でも「やっぱりポテトサラダの方が良い」ですって!!(´-ω-`)

ま、残さず食べてくれたのでヨシとしましょう!!(^ー^)


弟夫婦とは焼き肉に行きました~!(^ー^)

ひさびさの焼き肉、写真も撮らずひたすら食べるのみ…(^-^;

ハイ、いつもの事です(´▽`;)ゞ


明日は父の日ですね~!

実家の父と義父にはもうプレゼントを渡したので、夫になにかプレゼントしようかな~?(^ー^)




ご訪問ありがとうございました♪よろしければクリックの応援お願いいたします♪


スポンサーサイト