記事一覧

スポンサーサイト


簡単♪ズッキーニと茄子のグリル♪~パルメザンチーズで~

ズッキーニがお安く手に入りましたので、野菜そのものの味を生かしたグリルにしました(*^_^*)


茄子も冷蔵庫にあったので一緒に♪(*´∀`)

レシピは2人前です♪


材料
*ズッキーニ…1/2本
*茄子…1本
*パルメザンチーズ…大さじ1
*ベビーリーフ…少量


下準備
*ズッキーニ、茄子は輪切りにする。茄子は水に暫くつけておく。


作り方
①野菜をひたすらフライパンで焼きます。油は使っていません♪





②お皿に丸く盛り付けて、真ん中にベビーリーフを飾り、パルメザンチーズを全体にかけて出来上がり♪



ズッキーニも茄子もしっかり火を通したので、野菜の甘味が出て美味しかった~(о´∀`о)

オリーブオイルかけても良かったかも~?(^ー^)

夫にも「これ美味しい~」と言ってもらえました~(*^_^*)


今日も美味しくいただきました~(*´ω`*)




明日から息子の通う保育園ではプールが始まります♪(*´∀`)

大好きなアンパンマンのプールバッグを持って楽しんでおいで~♪



ご訪問ありがとうございました♪よろしければクリックの応援お願いいたします♪
スポンサーサイト
