記事一覧

スポンサーサイト


今日の夫弁当と晩ごはんはシンガポールライス♪

3ヶ月に一度くらい休日に仕事になる夫。

しかも休日に仕事の日は、決まった時間にお昼に出られないので、今日は弁当を持たせる事にしました(*^^*)

こちらが今日の夫弁当~。


*ゆかりごはん
*ハンバーグ(醤油だれ)
*ゆで卵
*さつま芋の甘煮
*ウインナー
*ピーマンと舞茸のガーリックオニオンソテー
*えびタルタルフライ(冷凍食品)

夫の前の仕事の時は、毎朝5時に起きてお弁当毎日作ってたな~(°▽°)

今の仕事になってお昼は家に帰るから全然作らなくなりました~。


これから休日出勤の時は弁当持たせようかな♪

3ヶ月に一度くらいだし♪



そして、晩ごはんは夫が好きなシンガポールライス♪(*≧∀≦*)



蒸した鶏肉にポン酢、胡麻油、豆板醤を合わせたタレをかけ、ごはんにのせる我が家の定番料理♪(*^^*)



夫が食べかけたポテトが写ってしまいました(^^;

品数少なく寂しい食卓(。´Д⊂)

何かと忙しくてね…(^^;


でもでも夫には喜んで貰えました♪(*^^*)


今日も美味しくいただきましたよ~(о´∀`о)



夫さん、休日出勤お疲れ様♪

明日からもまた頑張っていこうね~(°▽°)






ご訪問ありがとうございました♪よろしければクリックの応援お願いいたします♪
スポンサーサイト
