記事一覧

フライパンで簡単♪揚げないサバの唐揚げ☆

今日の晩ごはんは、お安くサバをGET出来たので、夫の好きなサバの唐揚げにしました~(*^_^*)


今回もフライパンで揚げ焼きにしたので楽チン♪

レシピは2人前です♪

サバは2枚おろしにしてもらいましたよ♪


材料
*サバ(2枚おろし)…1匹
*★醤油…大さじ2
*★酒…大さじ1
*★おろしニンニク…小さじ1
*★おろししょうが…小さじ1
*片栗粉…適量


作り方
①サバは骨をとり、食べやすい大きさに切り分け、★の調味料を合わせたタレに30分くらいつけておく。


②サバに片栗粉をまぶし、フライパンに多目のサラダ油を入れ、揚げ焼きにする。


③いい色に揚がったら、お皿に盛り付けて出来上がり♪


サクサクの食感~♪(*≧∀≦*)

今日も美味しくいただきました~(о´∀`о)



息子はまだまだせきが続いています…

せきで疲れるのか18時には寝てしまいました。

でも夜中せきで起きてしまうんですよね…

かわいそうです(。´Д⊂)

早く良くなりますように!!







ご訪問ありがとうございました♪よろしければクリックの応援お願いいたします♪


スポンサーサイト