記事一覧

簡単♪ズッキーニとソーセージのガーリックバターソテー♪とレシピブログの暮らしのアンテナ掲載☆

またまたズッキーニを使ってみました~(о´∀`о)

だって美味しいんだもん♪

ズッキーニとソーセージのガーリックバターソテーです♪
サブおかずとして作りました~。


ソーセージは特売で安くなっていたシャウエッセン♪

レシピは2人前です♪


材料
*ズッキーニ…1本
*ソーセージ…3本
*オリーブオイル…適量
*おろしニンニク…小さじ2
*塩コショウ…適量
*ブラックペッパー…適量
*バター…10g

下準備
*ズッキーニは輪切りに、ソーセージは食べやすい大きさに切っておく。


作り方
①フライパンにオリーブオイルとおろしニンニクを入れ、ズッキーニとソーセージを炒める。塩コショウとブラックペッパーで味付けする。


②最後にバターを入れ、全体に絡めたら出来上がり♪


③お好みでパルメザンチーズをふっても♪


ガーリックバターのうま味を吸ったズッキーニ最高♪(*^^*)

メインのおかず級の旨さでした♪(*^^*)

今日も美味しくいただきました~(о´∀`о)



そして、レシピブログさんの暮らしのアンテナで、私が投稿したレシピ「小松菜と舞茸とひき肉の炒め煮」が掲載されていました~!



常備菜としてかなり使えますし、作り方も簡単なのでおすすめです♪

よろしければレシピブログさんの方でレシピ公開しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

レシピブログさん、掲載ありがとうございました~!



そしてそして、息子は食欲も戻り、徐々に元気になりつつあります~。

よかったよかった♪

ひと安心です♪(*^^*)






ご訪問ありがとうございました♪よろしければクリックの応援お願いいたします♪
スポンサーサイト