記事一覧

スポンサーサイト


マヨネーズで時短♪鶏むね肉で簡単チキンカツ☆~バジル風味~

昨日あんなに暑かったのに今日は何だかひんやり…

この気温差が~(^^;

油断すると風邪ひいちゃいますね(^^;


さて今日の晩ごはんは♪

マヨネーズで衣付けを時短(#^.^#)

パン粉にバジルを混ぜて作った鶏むね肉のチキンカツでした~!


レシピは2人前です♪

今回も楽チンな揚げ焼きにしました♪(*^^*)

材料
*鶏むね肉…1枚
*塩コショウ…適量
*マヨネーズ…大さじ2
*パン粉…適量
*バジル…適量

作り方
①鶏むね肉はそぎ切りにし、塩コショウをふる。


②ボウルにマヨネーズと鶏むね肉を入れてグルグルかき混ぜる。


③パン粉とバジルを合わせて鶏むね肉にまぶす。フライパンにサラダ油を入れて揚げ焼きにする。


④いい色に揚がったら、お皿に盛り付けて出来上がり♪


マヨネーズは衣付けの時短になるし、うま味もプラス出来るので良いですね♪(*^^*)

サクサクのチキンカツが短時間で出来ましたよ♪(^-^)v

バジルの風味もGOOD♪


今日も美味しくいただきました~(о´∀`о)



カツでパワーチャージ出来ました♪

明日も頑張るぞ~!(*・∀・*)ノ







ご訪問ありがとうございました♪よろしければクリックの応援お願いいたします♪
スポンサーサイト
