記事一覧

ちょっと失敗したレーズンマフィンと公園遊び♪

昨日はお菓子作りをしました~。

レーズンマフィンです。


てんさい糖を使っているので、生地が少し茶色め♪

息子にも食べさせたくて、卵、バターなしで作りました。


薄力粉、てんさい糖、ベーキングパウダー、オリーブオイルをサックリ混ぜ、


型に入れて、オーブンへ(^-^)/



焼き上がりました~




ちょっと焼きすぎたようです(^^;

思ったより膨らまなかったし(^^;


でもでも味は美味しかったです♪(*^^*)



そして今日は、家族で公園に行きました~(о´∀`о)


息子の熱もさがったので少しの時間遊ばせました。

久しぶりの公園楽しかったようでよかった♪(*^^*)


明日からまた頑張るぞ~!(*・∀・*)ノ







ご訪問ありがとうございました♪よろしければクリックの応援お願いいたします♪
スポンサーサイト