記事一覧

夏野菜とひき肉の炒めカレー☆香りソルトカレーミックスを使って♪

今日も暑かったですね~(;´д`)

本日の晩ごはんは、ピーマンと茄子を使い、ひき肉と炒めました♪味はカレー味♪


味付けにはモニターで頂いた香りソルトカレーミックス♪(*^^*)


いろんなスパイスがミックスされているので、少しの量で美味しく味付けできます♪(*^^*)

レシピは2人前です♪


材料
*ひき肉…200g
*ピーマン…2個
*茄子…1本
*ニンニク…1かけ
*オリーブオイル…適量
*香りソルトカレーミックス…小さじ2

下準備
*ピーマン、茄子は細かく切り、茄子は水に2分くらいつけておく。
*ニンニクは微塵切りにする。


作り方
①フライパンにオリーブオイルとニンニク、ひき肉を入れて炒める。


②ひき肉に火が通ったらピーマン、茄子を入れてさらに炒める。


③香りソルトカレーミックスを入れて味付けして出来上がり♪


夏野菜とカレー味が合う合う~(о´∀`о)

今日も美味しくいただきました~(*≧∀≦*)



明日は少しお天気悪いみたいです。

少し涼しくなるといいんですが…(^^;


明日も頑張るぞ~!(*・∀・*)ノ






ご訪問ありがとうございました♪よろしければクリックの応援お願いいたします♪

