記事一覧

今日のランチの味噌カツ煮定食と息子の食べられるお菓子♪

今日はお休みなので、息子も保育園はお休み♪

家族3人でショッピングモールへおでかけしました♪(*^^*)


最近めっきり暑くなってきたので、息子用の小さなビニールプールとプールで遊べる玩具を購入♪(*^^*)


そして、夫はTシャツ、私はスリッポンをそれぞれ購入し、ランチにすることに♪


息子はアレルギーが5品目あるため、外食はほとんど持ち込みです。

大人二人は味噌カツ煮定食を食べました~!


これがまた美味しくて(*≧∀≦*)

名古屋行きたくなりました~!(#^.^#)


それから夫の実家に寄り、買ってきたプールと玩具で水遊びを楽しんだ息子でした~(о´∀`о)


ところで、最近見つけた息子が食べられるお菓子にこういったものがありました。


たべっこ動物♪卵、乳、大豆不使用♪


お野菜ラムネ♪


今まで市販のお菓子は赤ちゃんせんべい位しか食べられなかったのに、これらを見つけてからグッと世界がひろがったように感じます♪


一歳過ぎるとベビーフードもアレルギー用のものじゃないとほとんど卵、乳入っていますものね…(^^;

たぶん栄養考えての事なんでしょうけど(^^;


こういったものがあると本当に助かります♪(*^^*)



息子の負荷試験は少しずつ進めています♪

今は体調良ければ、牛乳小さじ3までOKです。


息子の様子を見ながら進めて行きたいと思います♪


では明日も頑張りまーす(´ 3`)/





2つのランキングに参加しています♪
よろしければクリックの応援お願いいたします♪
ご訪問ありがとうございました♪






人気ブログランキングへ

スポンサーサイト