記事一覧

スポンサーサイト


お祭りの夜♪甘~い茹でとうもろこしと寿司とたこ焼き、デザートはフルーツタルト♪

昨日は前の日に行けなかった地元のお祭りに行ってきました~♪


毎年恒例で、まず夫の実家に家族皆が集合してご飯を食べてから向かいます(^ー^)


今年は夫の弟夫婦は用事で来られなかったので、おじいちゃんおばあちゃん、夫の兄夫婦家族で集まりました~(о´∀`о)


おじいちゃんおばあちゃんはご馳走を用意してくれましたよ~(*≧∀≦*)


すごく美味しかった、あり得ない甘さの茹でとうもろこし♪




大人も子どももガツガツ食べておりました♪(*^^*)


メインはお寿司~!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


しかし、食べるのに夢中で写真を撮り忘れる…(;´д`)


トロにイクラ、エンガワ、サーモンなどなどたくさん食べました~(о´∀`о)


そして、皆揃ってお祭りに♪


小さな町のお祭りですが、かなりの人出でした(^^;


戦利品は混雑のためたこ焼きのみ(´ 3`)







おっきいたこが入って味も美味しく満足♪


そしてデザートは頂いたフルーツタルト(*≧∀≦*)





こちらもフルーツたっぷりで♪

大満足♪(*^^*)


ちょっと食べ過ぎたかな(^^;

美味しくいただきました~(о´∀`о)



毎日暑いですね~(;´д`)

3連休最後の日ゆっくり過ごしましょう~(о´∀`о)


2つのランキングに参加しています♪
よろしければクリックして頂けると励みになります(^ー^)
ご訪問ありがとうございました~♪





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
