記事一覧

スポンサーサイト


お昼に食べた油そば♪と晩ごはんはカレーライス☆

梅雨明けしたようですね~。

カンカン照りの太陽が肌に痛いです(>_<)


暑い時ってなんか麺が食べたくなるのですが、今日のお昼に食べたのが♪


油そばです♪
野菜炒めとゆで卵をのっけました~(о´∀`о)


スーパーでこちらを見つけ、迷わず購入♪(*^^*)


夫が好きなんですよ~ここの油そば♪

胡麻の効いたタレに麺を絡め、特製のマヨネーズでいただくんです~♪


本当美味しくて暑くて食欲なくてもズルズルっといっちゃいます♪(^ー^)


そして、午後は豚肉の味付け冷凍ストックを作ったり~


カレーの準備で玉ねぎをじーっくり炒めたりしてました♪


勿論晩ごはんはカレー♪(*^^*)


トマトと玉ねぎのたっぷり入ったカレー♪


1時間ルーを入れる前に煮込んだのでコクが出ました♪(^ー^)

お肉は鶏むね肉でヘルシーに♪

夫は2皿食べておりました(笑)
お腹ポンポコになっていましたよ…




今日も美味しくいただきました~(о´∀`о)


連休も終わり、明日からまた日常へ(^^;


頑張っていきましょう~♪




2つのランキングに参加しています♪
よろしければクリックして頂けると励みになります♪(^ー^)
ご訪問ありがとうございました♪




家庭料理ランキングへ
スポンサーサイト
