記事一覧

病後のスタミナづけ♪鰻丼とお刺身とオクラ納豆♪

昨日39度5分の熱が出ましたが、解熱剤を2回使った所、徐々に下がり始め、何とか37度まで下がりました~!


なので病院は行かず様子見…


また上がるようなら行こうと思います。



夫が晩ごはんに鰻とお刺身を買って来てくれました(^w^)



昨日ちょうど丑の日だったし、スタミナつけて~!との事(^ー^)


嬉しいです(。´Д⊂)


お刺身はサーモンと鮪♪


サーモンは息子大好きなので、焼いて食べさせてあげました♪


そして、冷蔵庫にオクラがあったので、オクラ納豆の梅和えを作りました♪


オクラ1パックと納豆1パック、梅1個を混ぜ合わせた簡単なものです♪


後はブロッコリー茹でたり~。


今日も楽させて貰いました~(・ω・)


夫さん、色々ありがとうね。



明日には完全復活したいな~(~O~;)



2つのランキングに参加しています♪
よろしければクリックして頂けると励みになります♪
ご訪問ありがとうございました~♪






人気ブログランキングへ



スポンサーサイト