記事一覧

スポンサーサイト


豚こまとズッキーニのスタミナ炒め♪と素敵なお届けもの♪

今日は天気崩れると言っておいて、一度も雨は降らずカンカン照りでした(*_*;


洗濯物干しておけば良かったよ~<(_ _*)>


さて今日は下味付きの冷凍ストックの豚こまとズッキーニでスタミナ炒めを作りました~!


冷蔵庫に残っていたキャベツも入れちゃえ♪って事で入っています(・ω・)ノ

豚こまの冷凍ストックは、いつもの、醤油、酢、酒、おろししょうがを合わせたタレに漬け込んだものを使用しています♪


作り方は♪C=C=\(;・_・)/


豚こまに片栗粉をまぶし、サラダ油をしいたフライパンで焼いていきます。


焼けたら、ズッキーニを投入♪(ここで一緒にキャベツも♪)


全体に火が通ったら砂糖、醤油、みりん、酒、おろししょうが、おろしニンニク、豆板醤に水を加えて炒めます。



水気が無くなってきたら出来上がり♪

お皿に盛って完成♪(* ̄∇ ̄)ノ



ピリ辛な味付けでご飯がすすむ~(@^▽゜@)


野菜の甘味もGOODです~!


今日も美味しくいただきました~(*^¬^*)



さて、今日はお届けものが来ました♪


これでどんなお料理作ろうかな♪


ゆっくり考えようっと♪(* ̄∇ ̄)



2つのランキングに参加しています♪
よろしければクリックして頂けると励みになります♪
ご訪問ありがとうございました♪




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
