記事一覧

スポンサーサイト


余ったお豆腐入れてみたら♪しっとりフワフワプレーンマフィン☆

何だかまた熱が出ました…(;´д`)


38度6分(;´д`)


どうしてでしょう…

今度こそ病院行ったほうが良いかな!?


さて、まだ元気だった昼間にマフィンを作りました~!





今回はいい感じ♪

余ったお豆腐入れてみました~(*≧∀≦*)


レシピはマフィン型3個分です♪


材料
*薄力粉…100g
*砂糖…60g
*ベーキングパウダー…3g
*豆腐…50g
*オリーブオイル…30g


作り方
①材料をボウルに全て入れ、よく混ぜ合わせる。


②型に入れてオーブンで15分~20分くらい♪


③出来上がり♪


今回は220度で焼いたけど、200度でも良さそう…


また作って研究しましょっと♪(*^^*)


食べると中はフワフワ♪(*´ω`*)

お豆腐はあまり気にならない感じ♪


アッサリして食べやすい♪\(^o^)/


お豆腐スイーツいいですね♪(*´ω`*)



今日も美味しくいただきました~(*^¬^*)



さて熱もあるのでもう寝ます~(;´д`)


明日は下がってるといいな~!




2つのランキングに参加しています♪
よろしければクリックして頂けると励みになります♪
ご訪問ありがとうございました~!







人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
