記事一覧

簡単♪チーズ入りチヂミで休日のランチ☆

今日はお昼ごはんにチーズ入りチヂミを作りました~!


チヂミは野菜室の整理をしたい時によく作ります♪

今回はニラ、キャベツ、絹さやをドッサリ♪(*´ω`*)

その他の材料はツナ、あげたま、チーズ♪

これらを小麦粉、卵、水と一緒に混ぜ合わせ、生地にしていきます♪(^^)v


フライパンに胡麻油を入れ、生地を流し入れ、上からもチーズ乗せちゃいます♪(^^)v


よーく焼いてからひっくり返して、またよく焼きます♪


食べやすい大きさに切り、お皿に盛って出来上がり♪


チヂミのタレは、胡麻油大さじ1/2、ポン酢大さじ4で作りました♪(*´ω`*)


このタレ、とっても美味しいんです~(*^¬^*)


チヂミで白いごはん食べちゃうくらい(笑)


炭水化物+炭水化物も気にしない私たちです♪\(^o^)/


今日も美味しくいただきました~(*≧∀≦*)



まだまだ調子良くならず…(;´д`)

明日は病院行ってきます!!




2つのランキングに参加しています♪
よろしければクリックして頂けると励みになります♪
ご訪問ありがとうございました♪





人気ブログランキングへ

スポンサーサイト