記事一覧

軽井沢へ旅行に行ってきました~(^^)

23、24と2日間軽井沢へ旅行に行ってきました~!(^^)




まず1日目は軽井沢タリアセンという所へ♪


緑がいっぱいで涼しく、ただ歩くだけで癒されました♪(*^^*)


湖でボートに乗ったり…


鯉にエサをやったり…


自然と触れあいながら楽しみました♪(*^^*)


夕食は、どでかいハンバーグステーキ♪
(食べ始めちゃった写真ですみません(^^;


そして、ペンションに一泊し、次の日は軽井沢おもちゃ王国へ♪(*^^*)


プラレールで遊んだり、アンパンマンのおもちゃで遊んだり、楽しそうでした(≧∇≦)


最後帰りたくなくて大変でしたが(^^;
楽しい旅行になって良かったです♪(*´∀`)


明日1日休んでまた通常の生活です。


明日ゆっくりしようっと♪(*^^*)



2つのランキングに参加しています♪
よろしければクリックして頂けると励みになります♪
ご訪問ありがとうございました♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト