記事一覧

スポンサーサイト


お疲れな日(^^;大根とにんじんのナムル♪

今日は忙しすぎる1日でした~(*_*)

お昼ごはんも3時半過ぎまで食べられず…


どっと疲れちゃいました~(*_*)


そんな今日は簡単副菜を作りました~!

冷蔵庫に残っていた大根とにんじんを使ってナムルに♪





大根とにんじんを細切りにして軽く湯がき、胡麻油と鶏ガラスープで味をつけ、最後に胡麻を散らして完成です(^^)♪


こちらの副菜と、北埼玉のB級グルメ、フライを食しました♪


今日も美味しくいただきましたよ(о´∀`о)


今日は本当に疲れてしまい、ブログを更新するのがやっと(^^;



明日はお休みなので少しゆっくりしたいな~(^^;




2つのランキングに参加しています♪
クリックして頂けると励みになります♪
ご訪問ありがとうございました♪









人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
