記事一覧

簡単に♪パプリカと水菜のイタリアンハーブドレッシングサラダ☆

今日も暑かったですね~(^^;


そんな今日はさっぱり食べられる、パプリカと水菜のイタリアンハーブドレッシングサラダを作りました♪



ドレッシング作りに使用したものはこちら♪


ハウス食品さんの「イタリアンハーブミックス」♪

オレガノ、バジル、セージ、パセリの4種類のハーブがお塩とミックスされていて、簡単に美味しいドレッシングが作れちゃいます♪(*^^*)


以下、参考にしたレシピです♪


量は2~3人分くらいでした~!


材料
*酢…大さじ1
*オリーブオイル…大さじ2
*ハウス「イタリアンハーブミックス」…小さじ1


上記の材料を混ぜ合わせるだけ♪


とっても簡単でしたが、スゴく美味しいドレッシングになりました~(^^)v


パプリカは、500Wのレンジで2分加熱して、水菜と合わせました♪

パプリカは赤、黄それぞれ1/2個、水菜は1束使っています♪



そしてメインは鶏むね肉の唐揚げ♪(*^^*)



息子もパクパク食べておりました♪(*^^*)


今日も美味しくいただきました~(*^¬^*)



明日は天気どうなるのかな~(^^;


明日も頑張っていきましょう~(^^)v




2つのランキングに参加しています♪
クリックして頂けると励みになります♪
ご訪問ありがとうございました~!








人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

プロフィール

springcheese

Author:springcheese
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

このページのトップへ