記事一覧

スポンサーサイト


エリンギとにんじんのバタポンおかか炒め♪とクレイジーソルトで鮭のムニエル♪の献立☆

今日は久しぶりに暑くなりました~(^^;


暑さ寒さも彼岸まで、と言いますから、もうこれで暑い日は終わりかな♪


さて今日の晩ごはんは、まず副菜にエリンギとにんじんのバタポン炒めを作りました~(^^)v


エリンギとにんじんを細切りにしてバターで炒め、ポン酢、おかかで味付けして完成です♪


5分でできるスピード副菜♪


最近、野菜が高いので、割と安めのにんじん、よく買い込んでおります(^^;


あとはキノコ類~!


こちらも割と安めなので節約月間の我が家の必須アイテム♪(^^)v



そしてメインは~♪


頂き物の鮭を使ってムニエル♪(*^^*)


クレイジーソルトで味付けし、小麦粉をまぶし、オリーブオイルを入れたフライパンで焼き、最後にはバターを入れて味を整え完成です♪


さらにキャベツ、舞茸、ひき肉で作ったソテー(カレー味)も添えました♪



どちらも美味しくいただきました~(*^¬^*)



今日も夫の実家から食材をいただきました♪


とてもとても助かります~(*≧∀≦*)



9月も半分過ぎたので、あと半分、節約頑張ります!!o(`^´*)



明日は息子さんに壊された眼鏡、作りに行こうかな~!?(^^;



2つのランキングに参加しています!!
クリックして頂けると励みになります!!
ご訪問ありがとうございました♪






人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
