記事一覧

冷蔵庫のありあわせで作ったワンプレート晩ごはん(^^;

今日は時間がない&冷蔵庫にほとんど食材がない、という状況下でした(^^;


冷蔵庫にはハム2枚、キャベツ1/4玉、エリンギ1本、トマト1/2個、冷凍庫に豚ロースが200gほど、という…(T^T)


何とかギリギリ晩ごはん出来ました~(^^;






ワンプレートにすれば何とか絵になるっていう考えです(^^;


付け合わせのごぼうサラダはセブンイレブンで買ってきてもらったもの(^^;



おかずは、まず豚ロースを炒めて、砂糖、酢、醤油、酒で甘辛く味付けしたものと~。




キャベツとエリンギ、、ハムをハウスの香りソルト「カレーミックス」で炒めたものを(^w^)



トマトを切って乗せて完成~。



5分で作ったワンプレート晩ごはんでした(^^;



美味しくいただきましたよ♪(*´ω`*)



とりあえず、冷蔵庫すっからかんなので、明日がっつり買い出しへ行かないとです(*_*)


プラスたまった洗濯物をやっつけます~!


仕事の業務が変わり、覚えるのに必死です(*_*)


早く慣れないと~!o(`^´*)


明日も頑張っていきましょう~(^^)v



2つのランキングに参加しています♪
クリックして頂けると励みになります♪
ご訪問ありがとうございました~!






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト