記事一覧

ブルドッグうまソーストマトタイプで山本ゆりさんの鶏ときのこのうまトマチーズ焼き♪~レシピブログモニター~

うまソースの料理レシピとレポート
うまソースの料理レシピとレポート


今日も肌寒く、一日中雨でした(´・_・`)

洗濯物乾かなーい(´;ω;`)


そんな今日は、レシピブログさんから頂いたブルドックうまソースを使って、山本ゆりさんのレシピ、鶏ときのこのうまトマチーズ焼きを作りました♡



山本さんはエリンギも使ってらっしゃったのですが、しめじのみで作りました(^^;

その代わり、しめじたっぷりはいってます(^w^)



ソースは、甘めのピザソースって感じ♪

チキンとチーズと相性抜群でした~(^^)v


時間なくてもパッと作れて美味しく頂けますね~(*^¬^*)


夫も「うまーい♪」と喜んで食べておりました♪(*^^*)



次は普通のタイプのうまソースで焼きそばか、またトマトタイプを使ってピザトーストとか作ってみたいな~!(*´ω`*)



山本ゆりさん、美味しいレシピをありがとうございました♪(*^^*)



明日は週末で仕事が忙しい日(^^;


頑張ります~o(`^´*)




2つのランキングに参加しています♪
クリックして頂けると励みになります♪
ご訪問ありがとうございました♪




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

プロフィール

springcheese

Author:springcheese
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

このページのトップへ