記事一覧

これで明太子終わり♪(^^)チンゲン菜の明太子マヨネーズ和え♪

沢山頂いた明太子のお土産も今日で終わりです♪(*´∀`)


今日は副菜でいただきました♪(^^)


チンゲン菜の明太子マヨネーズ和えです♪






ほうれん草、小松菜がお値段高いので、チンゲン菜で♪(^^)


レシピは2人分です♪



材料
*チンゲン菜…2株
*明太子…1/2腹
*マヨネーズ…大さじ1.5
*塩コショウ…少々


作り方
*チンゲン菜を茹で、食べやすい大きさに切り、皮をとった明太子、マヨネーズ、塩コショウて味付けして完成です♪





簡単すぎるレシピですが、美味しかったです♪(*^^*)


チンゲン菜はクリーミーな味けっこう合いますよね~(^^)v


今日も美味しくいただきました~(*^¬^*)



何だか昨日くらいからせきが出て苦しいです…(T^T)


風邪ひいたかな!?


息子の運動会が今週あるというのに…(T^T)


息子にうつらないようにしなきゃ(-_-;)


明日も頑張ります~o(`^´*)




2つのランキングに参加しています♪
クリックして頂けると励みになります♪
ご訪問ありがとうございました♪






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト