記事一覧

簡単5分でおつまみ♪青のりチーズポテト☆

今日はまた天気が悪く、どんよりした1日でした~(´・ω・`)


そして明日は晴れて30℃越えの予報…


本当に10月かっていう感じです(^^;



そんな今日は、おつまみに青のりチーズポテトを作りました~!



5分で出来ちゃう美味しいおつまみ♪


もちろんおかずにも(#^.^#)


レシピは2~3人分です♪


材料
*じゃがいも…2個
*細切りチーズ…好きなだけ
*青のり…適量
*塩コショウ…適量


作り方
①じゃがいもを細切りにし、サラダ油を入れたフライパンに敷き詰める。


②上からチーズをどっさり♪


③チーズが溶け始めたら、よく混ぜ合わせ、青のり、塩コショウをふり、出来上がり♪


何だか大雑把なレシピですが、美味しいんです♪(*´∀`)


揚げないのでそのぶんヘルシーにはなりますよね♪(*^^*)



青のりとチーズの組合せがグッド~(^^)v


今日も美味しくいただきました~(*^¬^*)



こう気温差が大きいと、体調崩しやすくなりますよね…(^^;


皆様お体ご自愛ください(^-^)


明日も頑張っていきましょう~(^^)v




2つのランキングに参加しています♪
クリックして頂けると励みになります♪
ご訪問ありがとうございました~!





人気ブログランキングへ



スポンサーサイト