記事一覧

スポンサーサイト


簡単おつまみ♪蓮根の胡麻油焼き☆とレシピブログくらしのアンテナ掲載♪

週のまだ真ん中だと言うのに、疲れがたまっております(T-T)


とにかくねむーい(T-T)


仕事しながら睡魔が…(((・・;)


気を付けなくてはです(^^;



そんな今日は、おつまみに蓮根の胡麻油焼きを作りました~(^^)v



5分でできる超簡単スピードおつまみ♪


調味料は塩だけですが、かなり美味しいです♪(*^^*)


レシピは2人分です♪



材料
*蓮根…100g
*胡麻油…適量
*塩…適量


作り方
①蓮根は皮をむいて輪切りにし、酢水につけた後、胡麻油を入れたフライパンに並べて焼く。


②かりっと焼けたら塩をふり、お皿に盛り付け出来上がり♪


しっかりと焼くと、蓮根の甘味が引き出されて美味しいです♪(*^^*)


食べるとシャキシャキ♪


胡麻油の風味もたまりません♪(*^^*)


今日も美味しくいただきました~(*≧∀≦*)





そして、レシピブログさんのくらしのアンテナにて、私のブログに載せたレシピ「簡単♪ボウルで混ぜるだけ♪明太子パスタ☆」が掲載されました~(#^.^#)

http://www.recipe-blog.jp/antenna/104546


レシピブログさん、掲載ありがとうございました♪(*^^*)




明日は1週間の買い出しへ行く日なので、頑張ってお安い食材をGETしたいと思います♪\(^o^)/





2つのランキングに参加しています♪
クリックして頂けると励みになります♪
ご訪問ありがとうございました♪






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

プロフィール

springcheese

Author:springcheese
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

このページのトップへ
