記事一覧

ごはんがすすむ♪(^^)鮭のガリバタ醤油焼き☆

今日は雨も降ったせいか冷え込みました~(^^;


そして、明日は25℃の夏日になる予報(^^;


なんじゃそりゃ~(ノ-_-)ノ~┻━┻



そんな今日の晩ごはんは、鮭のガリバタ醤油焼きでした~(^^)v


以前から作ってみて~と夫からリクエストされていた鮭のガリバタ醤油味♪(°▽°)


レシピは2人分です♪



材料
*生鮭…3切れ
*塩コショウ…適量
*片栗粉…適量
*ニンニク…1かけ
*オリーブオイル…適量
*バター…10g
*醤油…大さじ1


下準備
*ニンニクは微塵切りにする。
*鮭は食べやすい大きさに切り、塩コショウをして片栗粉をまぶす。


作り方
①フライパンにオリーブオイル、ニンニクを入れ、鮭を焼く。


②鮭が焼けたら、バター、醤油を入れ、全体に絡ませたら出来上がり♪



これは間違いないっ♪\(^o^)/


ガリバタ醤油味は外れがないですからね♪


夫もパクパク食べておりました~(*≧∀≦*)


満足してくれたようです♪(#^.^#)


勿論、私も美味しくいただきました~(*^¬^*)




明日はいよいよ人生初の胃カメラの日。


怖いけど、頑張ってきます(T-T)






2つのランキングに参加しています♪
クリックして頂けると励みになります♪
ご訪問ありがとうございました~!




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト