記事一覧

家族で久しぶりの外食の日~♪

今日は、夫の両親と久しぶりに外食へ行きました~♪


前から気になっていた和食屋さんへ♪♪ヽ(´▽`)/


こちらがヒレカツ御膳~♪


お肉ジューシーで美味しかった~♪(#^.^#)


そして、デザートのミニパンケーキ~♪


ブルーベリーソース美味しい~(*≧∀≦*)



皆さん思い思いに好きなものを食べ、楽しい時間を過ごせました~♪


来月に義父が入院するので、その前に皆で行けて良かったです。


また退院したら行きましょう~!!と約束して別れました。




そして、お昼は、ジェノベーゼパスタとトマトとナッツのサラダをいただきました♪




こちらも美味しくいただきました~(*^¬^*)




美味しいものでエネルギーが充電できた1日♪



明日からまた頑張るぞ~!







2つのランキングに参加しています♪
クリックして頂けると励みになります♪
ご訪問ありがとうございました~!




人気ブログランキングへ






スポンサーサイト