記事一覧

鶏もも肉の醤油こうじ漬焼きなど

昨日は大掃除の続きやりました~。
息子の物の整理だけでおわっちゃいました…
次はパパの物の整理をやらないと…
掃除、片付け苦手な私です。

そんな昨日の晩ごはんです。
メニューは鶏もも肉の醤油こうじ漬焼き、さつまいもの煮物、サラダ、大根とワカメの味噌汁でした。



メインの鶏もも肉の醤油こうじ漬焼きは、実家の母からもらった物です。
母手作りの醤油こうじにお肉を漬け込んで持って来てくれました!!
それを焼いただけの簡単メニュー。
お母さんありがとう!美味しかった!!

さつまいもも切って煮ただけ。
サラダも切って盛りつけただけ。

全体的に簡単晩ごはんでした。

サラダのドレッシングなんですが、うちはキューピーの使ってます。
ドレッシング代も入れた昨日の晩ごはんは、一人前68円でした!!

メインがもらいものなので、お安いですね~。
今日もご飯作り頑張りたいと思います!!
スポンサーサイト