記事一覧

ランチパックの好きな味の話と息子のアレルギー負荷試験。

突然ですが、ヤマザキのランチパックシリーズの好きな味ってありますか?


しょっぱい系の味から甘い味、はたまたご当地系の味まで幅広いラインナップのランチパック♪


忙しい時の食事としてとても重宝しています(^^)





ツナマヨなどのしょっぱい系も好きですが、やっぱり私は甘い系の味が大好き♪


今回もイチゴジャム&マーガリンが新しくなったという事で、即買い♪


小倉&マーガリンも♪


どっちかしょっぱい系にすればいいのに、という感じですが、やっぱり甘い系が好きなんですよね~!(σ≧▽≦)σ


そして夫はランチパックのピーナッツ味が大好き♪


夫婦そろって甘い系好きです♪(^^)





ちなみにどうしてランチパックの話になったのかというと…




本日、料理をしませんでした!!



サボりです(^^;



息子のアレルギー負荷試験と私の血液検査で1日病院におり、ほとほと疲れてしまったのです…(^^;



どうして病院てこうも疲れるのですかね(^^;




しかし、おかげさまで息子のアレルギー負荷試験は無事に終わり、卵黄1/4を食べる事ができました!!(^^)



これからは自宅で卵黄1/2までだんだん増やしていく感じです。



また、牛乳も小さじ5から徐々に増やしてよいという事で、卵黄とは別の日にこちらもだんだん増やしていきたいと思います♪



それにしても長時間泣かずによく頑張りました~!



私のほうも結果は問題なくてひと安心♪




また息子は1カ月後の受診です。



明日は仕事も休みなので、1週間の食材の買い出しに行って、ゆっくり休みたいと思います♪(*^^*)




レシピと関係ない記事を読んでくださりありがとうございました!!


明日からまた料理頑張ります♪(*^^*)








2つのランキングに参加しています♪
クリックして頂けると励みになります♪
ご訪問ありがとうございました!!


人気ブログランキングへ






スポンサーサイト